ときどきニュース一覧へ
   テレ朝・三谷紬が酒席で狙われる揺れ揺れバスト

サンタコスで魅了!テレ朝・三谷紬が酒席で狙われる揺れ揺れバスト
  
 テレビ朝日の入社2年目、三谷紬アナが絶好調である。入社当初は目立つ存在ではなかったが、今年の春以降、テレ朝女子アナ史上最強最大とも言われる豊かなバストの持ち主であることが分かり、急速に注目度が増しているのだ。

「休日はスタジアムに観戦に行くほどのサッカー好きで、サッカー関連番組にという強い希望を持っていましたが、念願叶って竹内由恵アナに代わり『やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜』のアシスタントに指名されました。望んでいた仕事ができる喜びからか表情も明るく、胸を揺らしながらのいきいきとした仕事ぶりで魅力を炸裂させています」(女子アナウオッチャー)

 12月24日の放送では、サンタの扮装を披露。用意された衣装のサイズが明らかに合っておらず、胸元が弾けんばかりにパツンパツンになっていたことで男性視聴者を悶絶させてしまったようだ。

「久冨慶子アナも一緒にサンタコスで登場しましたが、バストの存在感では三谷アナが圧倒していましたよ。ちょっとかわいそうなくらいでしたね」(女子アナウォッチャー)

 そんな三谷アナは、スタジオ“外”でもヤル気満々のようである。

「サッカー関係者との飲み会に積極的に参加するようになっています。前任の竹内アナは男性との距離感が妙に近く、お酌上手のお座敷上手と言われ、選手、関係者に大人気だったとされますが、三谷アナも負けていない。酒の席ではノリがよく、何より『やべっちFC』の歴代担当アナの中でもサッカーへの情熱では群を抜いているだけに、早くも選手、関係者に可愛がられているそうです。ただ、仕事熱心なのはいいが、体力自慢のサッカー選手に弄ばれないかが心配です」(テレ朝関係者)

 あのバストがドリブルされませんように。

(露口正義)

 アサ芸プラス - 2018/12/29(土) 16:42:17



PASS:  
PASS: