ときどきニュース一覧へ
   テレ東は寛容!大橋未歩アナの他局仕事をリツイート

大橋未歩アナウンサー
  
 昨年12月にテレビ東京を退社した大橋未歩アナウンサー(39)が、新たに芸能事務所に所属して再スタートすることを報告した。

 大橋は14日、ブログを更新。フリーキャスターの雨宮塔子や、女優の三田寛子らが所属する芸能事務所プントリネアに所属したことを報告し、「テレビ東京での15年間は、私にとっては青春そのものでした。たくさんのスタッフと、笑って泣いて、謝って これからは一体どんな人たちと一緒に笑ったり泣いたり、時に頭を下げたりできるんだろう お互いに、信じ切れる人たちにまた会えたらうれしいなと思っています」と、これからの活動に思いをはせた。

 すでに仕事も決まっており、20日放送の日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース 18年目記念生放送3時間SP」に出演することを告知。「久々のテレビなのに3時間生放送という緊張しかしないシチュエーションですが 出演者の皆様、スタッフの皆様との新たな出会いにワクワクしていますし 一つの物をみんなで作り上げる感覚が大好きなので 歯車の1つとなれるよう頑張りたいと思います」と意気込んだ。

 またツイッターでも同番組出演を告知した大橋アナは、「日テレの番組をテレ東の方たちがリツイートしてくださる これがテレ東です ありがたや」と感激。後輩の須黒清華アナから「会社を離れても、変わらず憧れの偉大な先輩です。これからも、ずっとずっと学ばせて頂きます」とのメッセージが寄せられ、「もう、、泣いちゃうって また近々ご飯食べよう、飲みにも行こう ありがとう」と感謝した。

 日刊スポーツ - 2018/03/14(水) 18:52:34



PASS:  
PASS: