ときどきニュース一覧へ
   田臥勇太と交際のテレ朝・竹内由恵アナが破局!?

テレ朝・竹内由恵アナ
  
昨年6月に週刊誌に熱愛が報じられたテレビ朝日・竹内由恵アナとプロバスケ選手の田臥勇太。一部報道ではゴールイン間近ともいわれたが、この3月に破局したという情報をキャッチした。

「ふたりの周辺から、『最近、破局した』という噂が漏れ伝わってきているんです。スクープを狙うメディアが裏づけ作業を行なっているという話ですよ」(女子アナに詳しい芸能ライター)

ふたりの交際は、スタート当初から注目度が高かった。カレの元恋人が、竹内アナの先輩だった前田有紀アナ(退社)だったからだ。

「ネットニュースなどでは、竹内アナの略奪愛みたいに報じられていますが、実際は違う。ふたりは元々、知り合いだったのですが、前田アナとカレが破局し、前田アナが2015年に大学の同級生と結婚したのを機に、カレから連絡が来るようになったとか。

そこから約2年間アプローチを受けた結果、前田アナにも話した上で交際を決めたそう。事実、竹内アナは今も前田アナとは仲が良く、頻繁(ひんぱん)に連絡を取っているみたいですよ」(テレビ朝日関係者)

交際から約9ヵ月。ふたりの間に何があったのだろうか。

「カレは栃木のチームに所属していて、なかなか会うことができなかった。スレ違いが続いた結果、3月中旬に別々の道を歩むことを決めたらしい」(スポーツライター)

竹内アナは『スーパーJチャンネル』を担当しており、看板アナとして活躍中。今年は仕事に集中することになりそうだ。

 週プレNEWS - 2018/04/13(金) 12:44:36



PASS:  
PASS: