ときどきニュース一覧へ
   フジ・山崎夕貴アナ「お風呂で体を全部洗ってもらう」新婚生活を暴露

新婚生活を暴露された山崎夕貴アナ
  
6月30日(土)放送の「さんまのお笑い向上委員会」(フジ系)で、前週に引き続き、おばたのお兄さんと山崎夕貴アナの結婚披露宴を開催(※崎はタツサキ)。家事をまったくしない山崎アナの生態が、続々暴露された。

後輩アナウンサーの久慈暁子は、山崎が家事をまるでしないことを暴露し、「挙句の果てに、頭から体まで全部(おばたのお兄さんに)洗ってもらっている」とコメント。おばたのお兄さんは、山崎がお風呂に一緒に入りたがると語り、今田耕司を山崎に見立てて、実際に体を洗うシーンを再現して見せたが、それでも動じない山崎は「すれ違いの生活なので、お風呂くらいしかコミュニケーションをとる時間がない」と赤裸々に語った。

先輩アナウンサーの佐野瑞樹は「山崎さんって、必ず自分の方が上にいたいんですよ。だから体を洗わせているんです」とコメント。バツ2の佐野や独身の倉田大誠、バツ1の生田竜聖は山崎によく結婚生活の悩みを相談されるが、それはすべて自分たちのことを下にいてるからだと分析。「アナウンス室で一番不幸な3人を選んでいる」と語った。

山崎が「(3人は)何を言っても傷つかなさそうだから…」と語る中、佐野はすかさず「(結婚生活を長続きさせるには)おばたのお兄さんは、売れちゃいけない」とアドバイス。山崎は、今のおばたのお兄さんの状況を“ちょうどいい”と表現し「あまり忙しくなっちゃうと、家事ができなくなっちゃうので…」と本音をのぞかせた。

そして実は毎朝、おばたのお兄さんにお手紙付きのおにぎりを作らせていることも発覚! 山崎は、結婚してから2回しか料理を作ったことがないという事実も明かした。

ネット上では、「山崎夕貴アナが結婚相手におばたのお兄さんを選んだ納得。男だよね、山崎アナは」「なんで? 専業主夫はダメなの?」「男女の役割とかにこだわらず、お互いを思いやって楽しく幸せに暮らしている感じだな」とのコメントが相次いだ。

次回は、7月7日(土)夜11:10〜放送。(ザテレビジョン)

 ザテレビジョン - 2018/07/02(月) 11:03:22



PASS:  
PASS: